Q&A

Q.
ご注文後に住所や商品を変更したい場合、どうすればよいですか?
A.
ご注文完了後の住所や商品内容の変更をご希望の場合は、できるだけ早めに当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
Q.
返品や取り替えはできますか?
A.
万一商品に不具合がございましたら、現品を当社まで着払いでお送りください。送料は当社が負担し、代替品と交換いたします。 お客様のご都合による返品は、未開封で商品到着後7日以内のものに限り承ります。その際の送料はお客様のご負担となりますので、到着後7日以内にご返送ください。
Q.
商品の在庫状況をどのように確認しますか?
A.
商品の在庫状況は各商品ページに表示されています。万が一在庫切れの場合でも、再入荷通知の登録が可能です。また、カスタマーサポートへのお問い合わせも随時受け付けております。
Q.
支払い方法にはどのような選択肢がありますか?
A.
クレジットカードでのお支払いに対応しております
Q.
注文した商品がまだ届かない場合、どのように対処すれば良いですか?
A.
商品が届かない場合、まずは注文確認メールや追跡番号を確認し、配送状況を確認してください。それでも解決しない場合は、カスタマーサポートに連絡を取ることをお勧めします。